辞書 by 物書堂 - サポート 製品についてよくあるご質問をまとめました。ご不明な点は以下をご覧ください。 FAQ 辞書コンテンツの購入履歴はどのように管理されているのですか?Apple IDを変更しても過去に購入した辞書コンテンツをダウンロードできますか?別のApple IDで購入した辞書コンテンツを一つのApple IDにまとめることはできますか?端末の買い替え後も過去に購入した辞書コンテンツをダウンロードできますか?古いOSでもアプリを使うことはできますか?アプリをインストールすることができない購入した辞書コンテンツが、別のデバイスの購入済み画面に表示されない購入した辞書コンテンツはファミリー共有できますか?購入ボタンやダウンロードボタンがグレーで押すことができないホーム画面から辞書コンテンツを直接開きたいコンテンツのダウンロードでエラーになるファミリー共有を使用していても移行できますか?誤植を見つけたので修正してほしい間違えて購入したので返金してほしい学校で導入することはできますか?Androidでも動作しますか?体験版はありますか?サブスクリプション(定額制)はありますか?コンテンツがダウンロードが出来ない(失敗する、進まない) 過去の更新履歴は「App Store」にてご覧ください。