DSC_6687

egbridge をこよなく愛する皆さまこんにちは、物書堂の廣瀬です。

さて、egbridge の操作感を踏襲し、Mac OS X Snow Leopard でも動作する日本語入力プログラム「かわせみ」の販売を本日開始しました。発表から発売までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

この「かわせみ」は egbridge Universal 2 と比較して機能が減っていたり仕様が異なる部分がありますので、こちらの製品紹介ページをご確認の上、まずは体験版でよくご確認ください。

体験版は30日間ご利用可能で機能の制限は一切ありません。変換精度、使い勝手、さらにお使いのアプリケーションとの相性について吟味していただき、「かわせみ」が投資に見合ったものであるのかをご判断ください。

もしも気に入っていただけたのでしたら、ライセンスキーをお買い求めいただくことで引き続き製品版としてお使いになれます。逆にお眼鏡に適わなかった場合には、吟味に費やされたお時間こそ取り戻せませんが、アンインストーラを使って簡単に削除できます。

なお、複数のライセンスを必要とされる方にはお得なファミリーパックをご用意しております。ファミリーパックという名称ですが、ビジネスでお使いになられても全く問題ありません。

最後に、「かわせみ」の開発を担当している者は egbridge Universal 2 の開発も担当しておりました。専任の担当者とすることでサポートにつきましては迅速に対応できる体制となっております。

それでは体験版のダウンロードはこちらです。どうぞよろしくお願いいたします。